NEWS & TOPICS LIST

ニュース&トピックス一覧
こども未来ステーション神戸
2019.05.09

ホームページの変更作業完了しました☆

長かった10連休も終わってみると、あっという間だったように思います。

気づけば5月も半ば。

日に日に、暑さが増してきました。

未来ステーション神戸のこどもたちも、半袖で元気に来てくれています!

 

連休前にお知らせしたとおり、こども未来ステーション神戸のホームページが少しだけ変わりました☆

変更作業が完了したので、改めてお知らせいたします。

 

トップページ中央の「NEWS & TOPICS」の下に4つのバナーを設置しました☆

 

★★療育体験会の案内★★

現在開催中の、療育体験会の案内を掲載しています。

開催が不定期なため、実施していない時期もありますのでこちらでご確認下さい。

※開催されていない時は、個別の体験・面談がご案内できますので、お電話でお問合せ下さい。

 

療育体験会とは?

→こども未来ステーション神戸の小集団療育を、無料で体験いただける機会です。

 

★★保護者様の声★★

こども未来ステーション神戸を卒業されたお子さんの保護者様からの率直な声を掲載しています。

 

★★事業所評価★★

2018年度より始まった、「事業所評価と自己評価」の結果を掲載しています。

 

★★研修会 & 勉強会★★

不定期に開催している、研修会のご案内とアンケートを掲載しています。

未来ステーション神戸をご利用いただいていない方や園の先生方等、外部向けの研修会と、ご利用いただいている保護者様向けの勉強会があります。

 


 

保護者の方が知りたい情報を探しやすいよう、こども未来ステーション神戸の療育内容が少しでも伝わりやすいように…

と思い始めて、やっと変更できました。

 

今後も、多くの方に見ていただきやすいホームページになるように考えていきたいと思います。

 

 

****************

こども未来ステーション神戸