今年のハロウィンパーティー -JC蔵本-

今年のハロウィンパーティーも盛り上がりました。

土曜日のイベントでは、ハロウィンパーティーに向けお菓子作りからスタート。

今回は、クッキーやマシュマロにカラーチョコペンでデコレート・かぼちゃのマフィンを作りました。

とても美味しいお菓子が作れ、パーティー開始!

それぞれが出題したいクイズを考えてくれたお子さんもいて、笑いが絶えませんでした。

  

 

 

また通常活動のグループでもいろんなハロウィンパーティーを実施!

 

サイコロトーク(出たお題について3分話すゲーム)では、異性のどこが好きか?

100万円が当たったらどうする?など普段の会話では聞けないようなことも暴露し楽しみました。

 

またシュークリームでロシアンルーレットも実施し、豆板醤入りのシュークリームに当たらないよう

選んで食べるというゲームも…

ハズレを引いてしまったお子さんもいましたが、意外と食べれていました。

  

また来年もみんなでハロウィンパーティーしよーね!!

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント