タピオカドリンクを作ろう -JC蔵本-

ハロウィンパーティーでやりたいことはー?とメンバーに聞いた際に「みんなでタピろ」という意見が出ました。

事業所内でのパーティーは何度かしているので、いつもたこ焼きパーティーやおかしパーティーなど同じ内容になりがちですが、今回は大流行しているタピオカドリンクに取り組みました~

 

やるならもちろん、お店と同じもので!ということで、頑張って黒い乾燥タピオカを探すことに…

今、売り切れで徳島で購入できる店舗って、あまりないんですね。

どうにかこうにか仕入れて、ハロウィンパーティーに間に合いました。

 

1人1杯ずつ、フルーツやジュースなどを組み合わせて、オリジナル タピオカドリンクを作ることに!!

もちろん自分が作ったドリンクの名前と、入っている原材料、セールスポイントをそれぞれに発表してもらいました。

 

コーラタピオカ・抹茶ココアタピオカ・バナナミルクティータピオカなど

アイディア溢れるタピオカドリンクとなりました。

とっても美味しかったです。

 

しのはら

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント