2020年 5月

5月に新型コロナウィルスと戦う大人たちを助けよう!

医療従事者の方たちへフェイスシールド寄贈イベントにて寄贈先の医療機関から

続々とお礼のお言葉を頂いています。

 

この日は成悠会 南徳島クリニックさんから

お礼のお言葉とひまわりの種を頂きました。

ひまわりが咲いたら、種を届けてね~とおっしゃってくださったので、ぜひ農業に興味のあるお子さん方に育てて頂ければと思っています。

 

キレイなひまわりが咲くかな~?とても楽しみですね。

 

しのはら

新型コロナウィルスと戦う大人を助けよう!

フェイスシールド寄贈イベントにたくさんのメンバーが参加してくれていました。

臨時休校やゴールデンウィークの時間を使って、フェイスシールドを自宅で作成!

手で縫う作業は大変でしたが、一生懸命手縫いをしてくれていたお子さんもいました。

みんなが作ってくれたフェイスシールドやお手紙動画は、医療従事者の方々を勇気づけるものになったと思います。

イベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございました~!

 

しのはら

コロナ禍で自分達にできることとは…?と模索した結果、フェイスシールドを作成し寄附する活動を実施しました。

メンバー募集は公募でしたが、中高生や大学生の方がイベントに参加してくれました。

イベントに参加してくださったメンバーから医療・介護従事者のみなさまへメッセージ動画を作成しています。

少しでもみなさまの元気になりますように!

 

しのはら

 

最近のコメント