とくしまマラソン2014

Pocket

4月20日にとくしまマラソン2014が開催されました。

ワークステーション未来から管理者の赤壁がエントリーしました。

実は今回で6回目の出場!30代最後のチャレンジです。

なんと今回のとくしまマラソンの出場者は1万373人と過去最高

いま話題の川内優輝選手も招待選手で参加されていました。

沿道の応援にはいままで一緒に訓練をしていた親子さんとの懐かしい再会や

関係機関の先生方や関連法人の栄寿会の方々など応援や

またはランナーとして走られていたりと

マラソンを通じて1つになった感じがありました。

沢山の応援のなかとくしまマラソンを楽しみました。

色々な応援してくれている方々とハイタッチをしたり

『先生来たよー』と待ってくれている親子さんがいたり

仲間同士で励まし合ったり

最後のゴールは

なんともいえない達成感を感じました。

 

『応援ありがとうございました!!』

 

また、来年もチャレンジします!

image

image2

(しらさぎ大橋のマラソン行列はすごかったです)

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする