感謝状をもらいました!

Pocket

ワークステーションが開設して1か月が経とうとしています。

スタッフもすこしずつ利用者さんの性格などもわかり

実習も徐々に速さや正確さ自立をして仕事ができるようなレベルに移行しつつあります。

実習では仕事を1か月色々とさせていただき

法人内の業務もたくさんお手伝いすることができました。

そんな利用者さんの頑張りをみて

同じ法人の放課後等デイサービスのジュニアのスタッフから

感謝状が送られました。

image8

利用者さんもこのサプライズにはビックリした様子

お礼のチョコパイももらい

とてもご満悦の表情でした。

5月からもええ仕事しますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする