初めての工賃をお渡ししました

Pocket

今日は4月分の工賃の支払い日でした。

ここ数日この日を待ちに待っていた利用者さん

4月から毎日関連法人の栄寿会さんより

工賃をいただきました。

ほんとうにご苦労様でした。

今日の実習では

掃除を毎日している入所されておられる利用者の方より

『いつも 毎日ご苦労様 ありがとうね』と

声を掛けていただいたそうです。

本当に嬉しいですね。

 

利用者さんは 4月よりなにより休むことなく

仕事につくために毎日来てくださっています。

私はそれが本当にすごいことだと思っています。

ほんとうに ほんとうに

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする