余暇活動はボーリング場へGOGO!

Pocket

土曜日は余暇活動としてボーリング場へ行ってきました。

利用者さんの話では今まで何回か行ったことがあるとのことでしたが

「あまりボーリングをする機会もないです。」とのことだったので

前日にはボーリングのお作法の練習をしました。

定番のストライク、スペアがでたらハイタッチ!

実際ロールプレイをしてボーリング場のレーンに立ちました。

image3

少し、緊張した様子でしたが

何度かスペア、ストライクも~

そしてハイタッチ!

定番のお作法ですがこれは外せませんね。

余暇の活動をしていると

実習とは違った表情がみられて

本当に楽しそうなことがよくわかります。

ボーリングは最後まで

終始笑顔で笑いが絶えない楽しい時間を過ごせたようでした。

 

最後はコンビニでアイスをもらい
それがとてもおいしかったそうです♪
と言うわけで、とても満足のボーリングだったようです。
以上、余暇支援の報告でした。

ストライク~

image4

ワークステーション未来への問い合わせは

社会福祉法人みらい

〒770-0047

徳島県徳島市名東町1丁目93番地1

電話 088-679-8800(代表)

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする