ワークステーション未来に通いこれからの自分はどうなりたい?

Pocket

ワークステーション未来の実習は関連法人の栄寿会さんの名月苑に午前中に実習に行っています。

今日の実習はシーツ交換です。

2部屋を協力してシーツ交換に取り組んでいます。

 

名月苑のスタッフさんからシーツ交換の説明を受け仕事に取り組んでいます。

こうやってワークステーション未来では関連法人の栄寿会のスタッフの皆様にお世話になりながら実習が進んでいます

毎日ワークステーション未来の利用者の方の挨拶が良くできていることもあってか

利用者の方々も温かく迎え入れられているようでひと安心。

2週間目ですがワークステーション未来でのトレーニングが実習現場でも活かされているようで

あいさつなどの立ち振る舞いは素晴らしい!と法人の事務長さんからお褒めの言葉を頂きました~

この調子で頑張ってもらいたいですね。

さて、、先日のマナーアップ講座で

利用者の方々に「こうなりたい自分」のイメージを書いてもらいました。

その中にこんな風になりたいとイメージしている利用者の方がいました。

 

『自分から率先して仕事を行っているようになり、周囲からも信頼されるようになりたい』

 

ワークステーション未来の使命は利用者の想いを次ぎのステージに届けることです。

なりたい自分になれるようのスタッフも利用者に負けないように今日も一日頑張りたいと思います!

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする