秋の遠足に行ってきました

Pocket

ワークステーション未来では毎年2回余暇活動として県外へ旅行にいっています。
今回は11月18日に秋の遠足がありました。
遠足に行く前の講座では『集団行動を意識しよう』と月間目標を立てて集団行動とは。。
時間を守る、相手の嫌なことを言わない、行動の予定を立てるなど考えてきました。
さて、遠足の場所は香川県のレオマワールド
当日は小雨が降るあいにくの天気でしたが
参加者12名で色々な乗り物に乗ったりご飯を食べたり楽しく過ごせました。
お化け屋敷に入ったりと楽しんできました。
予定していた時間があっという間に終わってしまいましたが
最近ワークステーションに入られた利用者さんなど
いつも以上にに和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。
レオマワールドから帰る車中も
色々と笑い声が絶えない車内でした。
12月に就職する利用者さんも最後の余暇活動となりましたが
とても良い思い出になったのではないでしょうか。
就職してもいつまでもみんなで行ったUSJやレオマワールドのことを
忘れないでくださいね~

image2

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする