蔵カフェのお手伝いをしました

Pocket

ワークステーションでは月に一度ジュニアクラブ蔵本さんの活動の中に参加させていただいています。

月に一度蔵カフェに従業員として参加させていただき

カフェのウエイター担当を通して相手への関わり方について

接客業務を通じて学ばせてもらっています。

今回は2名の利用者の方に

お客さんがいる蔵カフェのリアリティのある中で

相手の方に失礼のない振る舞いができるように練習をしていただきました。

利用者さんは思った以上にやる気を出し

いつも以上に相手への振る舞いが丁寧にできており

スタッフもびっくりするぐらいの変化がありました!

やはり利用者さんを本気にさせる環境とはとても大事ですね。

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする