スキンケア講座

Pocket

今日の講座ではスキンケア講座を行いました。

利用者さんの自分への「美」を高めてもらおうと

化粧をしたり、髪型をセットをしてみたりしながら

新しい自分の姿を鏡を見ながら 美しく変身しました。

初めてつけるハードジェルやムース

髪にジェルが付くと少し気持ち悪そうな表情をしたり

また逆に、何度も鏡を見て髪型をチェックしたり

そわそわして落ち着かない・・・様子もしばしば見れましたが。

それぞれに、髪型や服装など自分の事に関心を持ってもらう

よい時間が過ごせました。

また、帰宅してもやってみてくださいね。

 

IMG_6770

IMG_6769

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする