NEWS & TOPICS LIST

ニュース&トピックス一覧
こども未来ステーション神戸
2014.10.17

第4回 保護者対象 勉強会の ご案内

10月も半ばを過ぎ、運動会も終わった頃でしょうか。

秋は、すがすがしい空と心地よい風が吹く季節です。

でも、台風が来て気圧の変化があったり、天候が不安定だったりして、

なんだか体がしんどいな、なんだか疲れたな…と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 

楽しいことが終わったあと、がんばったことが終わったあとの疲れは、

早めに寝たり、好きな遊びや好きなものをじんわり楽しむ時間を作ったりして、癒してくださいね。

 

疲れを癒したら、

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋を堪能して、

冬に向けてのパワーを充電しましょう。

 

さて、12月には保護者対象の勉強会を行います。

『3歳半から5歳までの発達に凸凹があるお子様を子育て中の保護者』様であれば、

どなた様でもお申し込みいただきます。参加費は無料です。

 

**********************

第4回 保護者対象 勉強会 参加者募集開始

**********************

日時: 平成26年12月3日(水)11:10~12:10

受付: 11:00から
テーマ:読み書きを教える前に必要となる力を育みましょう 

講師: 後藤加奈子(こども未来ステーション神戸 管理者・言語聴覚士)
対象: 3歳半から5歳までの発達に凸凹があるお子様を子育て中の保護者

場所: こども未来ステーション神戸(ハーバーランドセンタービル 9階)

参加費:無料

★FAXまたはメールに必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。

 定員を超えてお申し込みをお受けできない場合ご連絡を致しますので、連絡先をお忘れなくお書き下さい。 

 

 

チラシはこちら

↓↓↓

第4回 保護者対象勉強会のご案内