2020年 4月

臨時スタディ部を続け出し、職員も運動する機会が増えました。

おかげで夜ぐっすり寝る日々を過ごしています。

中学生の参加率が高く、いつもの曜日グループを越えてお子さん方が参加して下さっています。

西部公園でなわとびをしたり、鬼ごっこしたり、バトミントンなど…

中高生男子の本気鬼ごっこには勝てません!!

みんなで楽しく体を動かしていきましょう~

 

しのはら

コロナ禍での制限がたくさんある中、JC蔵本のイベントとして何はできて、何ができないのか?

どうやったらできるようになるのか…… 職員みんなでいろいろと考えることが多い日々です。

前から仲の良かったコーチ同士が以前に増して、団結力がついたと感じています。

 

お花見ハイキングはいつも通りやりたいよね~という意見も多く、山頂での食事のときに感染対策に気を付けて実行しようとなりました。

臨時スタディ部で体力がだいぶついていたので、山登りには苦労しなかったかな?

みんなでゆったりとした時間を過ごすことができていました。

毎年1回、眉山へ上がることが定着しています!

 

しのはら

今年も世界自閉症啓発デーの期間がやってきました。

コロナ禍でイベントが実施できないので、今年はyoutube限定公開動画を使ってイベントをしています。

オンラインでできることをたくさんやっていけるといいな~と思っています。

メンバーのみんなもぜひ、イベントに参加してねーー!

 

しのはら

最近のコメント