お祝いごと~

この度、ジュニアクラブのスタッフがご結婚されることとなりました~!!

ジュニアクラブだけでなく、社会福祉法人みらいのスタッフから祝福された冨永コーチ(*^-^*)

ご本人さんからは「驚きと嬉しさで胸いっぱいです!生活環境が変わりますが、今以上に質の高い仕事ができるよう 頑張りますので、よろしくお願いします。」とのメッセージを頂きました~。

063

きっとステキで幸せな家庭を築かれることと思います。

冨永コーチから、どんな名前に変わるのか…?

気になる方はぜひ、お声をかけて頂けたらと思います~。

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント