カラオケのスキル -JC蔵本-

カラオケは高校生以上になると、よく遊びに使うようになります。

家族以外の人とはあまりカラオケに行かない…という人もいると思いますが、

この日も初カラオケにチャレンジしたお子さんがおられました。

777

カラオケは簡単そうに見えますが、いろんなスキルが必要になります。

 

まず、カラオケの受付。

店員さんと受け答えをしたり、18歳未満で飲酒はしません など誓約書を含めた受付をします。

この日もリーダーのお子さんに受付してもらいました。

接客用語は聞き慣れないので、どんな意味なのか、パッと理解するには経験が必要です。

 

ようやくの思いで受付を済ませ、ドリンクを電話注文し、

カラオケのスタート!!

マイクを順番に回すことなどはお子さん同士で上手くできていました。

初参加のお子さんも最初は緊張気味でしたが、最終的にはEXILEを踊っていました。

779

みんなで盛り上がったりと、とても満喫できた様子でした。

初チャレンジが「楽しかった!」で終えることができて、コーチたちは一安心。

また機会見つけてカラオケに行きたいと思います。

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント