HAPPY BIRTHDAY

IMG_0882

今日のお昼休みに、ジュニアクラブの青木コーチ ワークステーション未来の芝さん、藤本さんの誕生日をお祝いしました~。

なんと、この3人。 4月18日、19日、20日と連続した誕生日だそうです~!!

こども未来ステーション徳島のスタッフさんがサプライズで誕生日プレゼントの準備をして下さっていました。

(実は、こども未来ステーション徳島と ジュニアクラブと ワークステーションのスタッフは、スタッフルームが近いのです)

 

職場でも誕生日をお祝いしてくれる人がいるなんて、ステキな職場だな~と見ていて改めて思いました。

 

今日主役となった、ジュニアクラブの青木コーチに感想を聞いてみると、

「職場でも、お祝いしてもらえると思っていなかったのでとっても嬉しいです。」と言われていました。

 

主役となった3名のスタッフにとって飛躍の1年となりますように。

今後の活躍を期待しています~!!

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント