乳児院へ慰問活動 -JC蔵本-

この日は、とくしまハッピースプロジェクトのバルーンアートの講師の先生方と

乳児院へ慰問活動に行ってきました。

435

バルーンアートのブースを設けて、風船釣り。

風船釣りするための風船ボールもがんばって作成しました。

 

0438

「うまく風船釣り屋さんを営業できるかな?」

「何人来るだろう…?」と開催前はドキドキしていましたが、

イベントが始まると大盛況!!!

 

あっと言う間に風船ボールがなくなってしまって、

「あと5分後に来てください」と中断しないとイベントが続かないほどの

盛況ぶりでした。

41

バルーンアートを作ったり、接客をしたりとバタバタした2時間でしたが

とても良い思い出になりました。

慰問へ一緒に行っていただいた講師の先生方、ありがとうございました。

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント