秋の遠足 -JC蔵本-

公共交通機関の利用で神山まで秋の遠足に行ってきました。

568

1日遠足はコーチも初めてだったので、ドキドキでした。

バスに揺られること1時間30分以上。。

ようやく神山スキーランドへ到着。

539  0549

みんな真剣に魚と向き合っていました。

すぐに釣れたお子さんや

なかなか釣れなかったお子さん

あきらめず最後まで粘り続けたお子さん

池の主を釣ろうと野望を膨らませていたお子さんなど

思い思いの釣りを楽しみました。

 

お昼はお弁当を持ち寄って、みんなで食べました。

遠足で食べるお弁当は本当においしいものです。

 

魚釣りが終わると神山温泉につかって、疲れを癒しました。

0567

また遠足にいこうね!!

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント