天満病院グループ 創立記念式典 -JC蔵本-

 

今年の天満病院グループ創立記念式典にて、

JC蔵本 管理者の篠原が10年勤続を迎えることとなりました。

 

思い返せば、言語聴覚士の資格を取得し、徳島県に渡って仕事を始め

あっと言う間の10年間でした。

 

この10年の間に多くのお子さんやご家族さんから学ばせてもらい、

今は少しでもお子さん方の感じていることを言葉にして社会に伝えたり、

理解に繋がって欲しいなぁと思い、働くようになりました!

 

これからも徳島のJC蔵本で、お子さん方と真面目に遊んで、真面目に学ぶをモットーに(?)

楽しい思い出を作っていければと思います。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント