今年度は県外遠足を企画中… -JC蔵本-

 

JC蔵本では自主通所や交通機関を上手く使えるよう練習を重ねています。

JC蔵本が開設され、今年で5年目となりました。

もう、徳島県内のバスや汽車の利用には慣れてきたお子さんもおられます。

 

ということで…!!

県外遠足を企画しています!(わーい)

高速バスの予約を取ったり、電車(自動改札)を使ってみたり、

人の流れの波に合わせて行動したり。

もちろん旅行に行くために計画立てたり、することはたくさんありますね。

みんなの今まで蓄積してきた力試しになる旅行にしたいなぁと思います。

 

行先のアンケートを取ると、「大阪へ行きたい」「香川で本場のうどんを…」など

たくさんのリクエストがありました。

これから計画を練っていければと思います。

 

しのはら

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

最近のコメント